■ ありと もか ■

■時々まんがや絵(イラストやキャラクターデザイン等)のお仕事をしています。
 なにかご用命がありましたらお問い合わせ下さい。

→お仕事のお問い合わせ先

■物心付いた頃には絵を描くのが好きだった。と言うくらい、生まれながらのマンガ&アニメ好き(^^;)
 本格的にマンガを描き出したのは、高校生になってからで、コミケとの付き合いもその頃からに
 なります。 [RC*セレクション]は、ゲームメインの個人サークルになってから名乗っています。 
 それ以前は友達の佐野矢 潤さんと[魔法の天使クリィミ−マミ]や、[ドラゴンボール]で活動し
 ていました。 当時すでに大人だった私は、ゲームをやる気はまるでなかったのですが、相棒の
 佐野矢 潤の強烈な勧めもあり、ついにファミコンを購入するハメ・・・いや事に・・・f^^;)


 お仕事は時々ではなくバリバリしたいのですが、なかなかそういう機会に恵まれません・・・
 ↑これが目下の悩みです(−−;)
 根っからのアナログ人間ですが、デジタル塗りも頑張っています。 両方共まだまだ目指す先は
 遠い、発展途中の私です。


□ 好きな・・・
  辛い物(特に唐辛子系)、甘い玉子焼き、サッポロ黒ラベル、冷酒、甘口ワイン、花火、神話、
  ワーグナー、チャイコフスキー、長尾景虎、宮沢賢治、ラルク・アン・シエル、レベッカ、TNT、
  神聖ローマ帝国(ドイツ)、柴田恭兵、太刀掛秀子、ラーメン♥、クレープ♥♥、クリィミ−マミ♥♥♥

□ 尊敬する作家・・・葛飾北斎、ミケランジェロ、吉田秋生

□ テイルズで好きな・・・ ファンタジア、アーチェ、ユニゾンアタック、弓使い、ジーニアス♥♥♥


  この間ちょっと嬉しいことがありました♥ [検索ちゃん]の中で、声優の古谷徹さんが思わず
  原作者の鳥山明先生に抗議した内容とは? と言うクイズがあって、その答えが「どうして
  ブルマにフラれちゃったんですか〜?」と知った事です。
  これは、当時私が思ったのと同じ気持ちで、古谷さんの持ち役に対する思いと、自分の好き
  なキャラに対する思いが重なったみたいで、とても嬉しかったのです♥ え? あ、そうそう私
  ヤムチャ大好きです♥ もちろん[ドラゴンボール]の本は彼の本です♥♥♥

Copyright(C) 2008.ARITO MOKA All Right Reserved. Sorry.This page is Japanese only.
※当サイトはFirefox/3.0.3で動作確認をしています。 ※本サイト上で使用されているすべての画像、イラスト等の無断転載や配布を禁じます。

QLOOKアクセス解析
inserted by FC2 system