過去記事

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

トップページ

QLOOKアクセス解析

AD2008・12・26(FRI)

コミケ直前版!

前回から変更箇所のみのお知らせです♪

それにしてもTOP絵も変えられ無くてごめんなさい…

一月号(?)はTOP絵も変えて早めに更新しますね(^^;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

冬コミ
一日目(ANPさん(東M−46b)にて)
及び
三日目(ミルククラウンさん(東プ−48a)にて)
に配る
カレンダーコレカ☆
無事仕上がりました〜



どちらのサークルでも、何かご購入頂いた方、先着百名さまにプレゼント致します♥

皆様頑張ってゲットして下さいね☆

三日目にミルククラウンさんで、私の本を購入された方に
トークチラシを配布します♪

……出来れば……(-.-;)

まだ、これから手を着けるので、なんとも………

そうそうミルククラウンさん今回で10周年だそうですよ♥
な・の・で・!
新刊にマンガ(くだらない)等を描かせて頂きました☆
自分の本に載る事はないかもなので
興味のある方はそちらもご覧下さいませ♥

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そ…
それでは皆様
コミケにてお会いしましょう!
あ…!
因みに私、ミルククラウンさんでお手伝いをする予定です
が!
あくまでもお手伝い要員なので
ミルククラウンさんにご迷惑のないよう
宜しくお願いしますっ(>_<)

でわでわ
来年もRC♥セレクションと
ありと もか を
どうぞ宜しくお願い致します☆
よいお年を…



AD2008・11・20(THU)

コミックマーケット75

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お

落ちました〜〜〜〜っ!!!

・・・・・・ここのところ冬って落ちまくり・・・・・(ToT)
マジ凹みます・・・・

凹み過ぎて告知がこんなに遅くなってしまった・・・・
すみません・・・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな訳で
冬コミの(ぬるい)予定〜

☆1日目☆

ANPさん(東M−46b)にて

既刊物→超☆CDのマミ本を委託いたします
ANPさんの発行のフルカラー本(二人誌)や
CDジャケット等にイラストを描いた物等があります。

新作物→『絶対少女帝国』(オリジナルイラスト)
のカレンダーコレカを配布・・・
(激しく微妙な予定・・・)します・・・
・・・したい・・・です。


☆3日目☆

ミルククラウンさん にて

既刊本→夏コミのアビス本を委託いたします

新作物→1日目と同じカレンダーコレカを配布します。
活動予定チラシ(?)を配布します。

本当はラタトスク本をコピーでも良いからと
頑張っていたのですが

・・・・ちょっと無理かも・・・・

いや、でももう少し粘ってみます・・・

・・・・果たして 当日は!・・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

絶対少女帝国

ちゃくちゃくと(!?)
計画は進んでおります



まだHP等は立ち上がっておりません

出来上がり次第お知らせします
ので
もう少し待っていて下さい
m( _ _ )m



AD2008・11・1(SAT)

コミケットから受付確認ハガキが届きました☆

・・・ずい分前に・・・

ろくに確認せず放置しておいたら
いまさらCDカタログに載る誌名に
間違いあるのに気付き
『やっちまったなぁ!!』な事に・・・(−−;)

(誤)ユニゾンアタッタ 下
(正)ユニゾンアタック Z


です。

既に訂正届の受け付けは終了しているので
CDにはこのまま載ると思われます・・・

ご覧になる機会のある方は笑ってやって下さい(^n^;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

黒歴史(余談)

超☆CD時代にもっとごっつい間違いされた

しかもサークル名・・・

お蔭で常連さんから落ちたと思われました

読み仮名:(正)スーパーシーディ 
     (誤)アウーパーシーディ

・・・『アウーパー』って・・・
頼むよコミケスタッフ・・・
アホっぽい自分らにハマリ過ぎてて泣けました

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[ラタトスク]のプレイ日記とか・・・

書いた方が良いのかな?
現在2週目のラストダンジョン前でクエスト攻略中です♪

元々[メガ転]好きな私・・・

主人公とヒロインの2人組に
悪魔(魔物)ゾロゾロ引き連れる
というのにすっかりハマってしまい(^^;)

魔物狩り(育て)に夢中になってたら
トゥルーエンド見れませんでした(笑)

そんな訳で2週目です(^v^)

既にエミルもマルタも7章でステータスMAXです
どんだけやってんだ自分

キャラは
ラタトスクモードのエミルとか、リヒターとか、アリスちゃんが

もちろんシンフォニアチームは大好きですよ
今回意外にも高感度が上がったのはゼロスです(笑)

肝心のストーリィについては本(同人誌)で語りますね
(え、語るの? 語った事あった?自分
・・・う〜ん・・・ 無いかも・・・)

ま、どちらにしてもプレイしてない人もいると思うので
ここでは控えますね♪

★[メガ転]→[女神転生シリーズ]
(今は)アトラスのエネミー悪魔をスカウトし仲魔にして、合体させるゲーム
神話だの考古学だの好きにはハマる世界観だと思います


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、今回はこんなところでしょうか

も〜そろそろコミケの当落通知が来る頃ですね・・・

もちろん判り次第このサイトにて発表しますね♪
その頃には冬コミに向けての制作状況も報告いたしますので
どうぞお楽しみに




AD2008・10・1(WED)

こんにちは、ありと もかと申します。

夏コミや、テイルズ菜園11に来てくださった方、
本当にありがとうございました♥

次回参加予定イベント
コミックマーケット75
ジャンル・テイルズオブシンフォニア

カットはジーニアスだったりします(^^;)

・・・一応ラタトスク本を予定していますが、
まだ未プレイだったり
・・・(−−;)
なんかWiiって操作が違いすぎて、
戸惑っております
・・・が、
なんとか頑張ってみます。 
頼りないなあ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

11月頃にサークルANPさんと、コラボしたブログを立ち上げる予定です。
こちらはオリジナル作品!
ありとは作画担当の一人として参加します。

絶対少女帝国と言うサークル名を記憶しておいて下さい☆
ブログやHPが立ち上がりましたら、このサイトにてリンクを貼りますので、
お楽しみに♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ただ今とらのあな様にて夏コミ新刊
[テイルズ・オブ・ジ・アビス]本を委託販売しております。 
よろしかったらどうぞご利用下さい♥

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

改めまして、初めましてこんにちは ありと です。
初心者ですので、どうぞお手柔らかに(^^)

現在はRC♥セレクションというサークルで、
ナムコの[テイルズシリーズ]のパロディを中心に、
主にコミックマーケット等で同人誌活動をしてる者です。

さて、
このサイトでは主に次回参加イベントや、
新刊及び在庫の状況をお知らせして行く予定です。 が、時に
何か伝えたい事があれば、
書く事も有りの、
ユルめペースで運営していきたいと考えております♪

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします
何か変化があったら、更新しますね。
では、また☆



Copyright(C) 2008.ARITO MOKA All Right Reserved. Sorry.This page is Japanese only.
※当サイトはFirefox/3.0.3で動作確認をしています。 ※本サイト上で使用されているすべての画像、イラスト等の無断転載や配布を禁じます。

inserted by FC2 system